アクセスカウンタ

風花ルルリラ〜

プロフィール

ブログ名
風花ルルリラ〜
ブログ紹介
ようこそ
モリゾーです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
就活
今就活です 面接で緊張しちゃいます 顔がこわばってるかも・・・ スマイルスマイル 頑張れ自分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/02/25 23:12
実習レポート
学生の私は最近実習を受講しました そのレポートを書かなければいけないのですが 集中できません 提出期限が迫っています 夜はテレビという誘惑があり、それに勝てません 夜中にならないと集中できず 完全に寝不足になる予感・・・ でもやらねば パソコンでちゃちゃっとやります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 22:17
ヒミツの花園 最終回
おもしろかったです コメディ、恋愛、家族の絆が満載でしたね 花園ゆり子解散 でも家族の絆は切れないです 恋愛について、航さんはクールさ(陰のあるような…)の中に優しさがあって 女なら一度は惚れてみたい相手ですね キュンとしちゃうだろうな〜 見せ掛けの優しさと本当の優しさ 見分けられたらいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/20 23:02
柳生十兵衛七番勝負
津本陽原作 NHKでもドラマ化され シリーズ3作目 〜最後の闘い〜が 四月に放送されます シリーズ2作目〜島原の乱〜 を見たことがあり 面白かったです 小説の文庫版が最近発売となり読みました 原作は島原の乱について触れていないようです、残念です 柳生家の剣術についてもさくっと触れてあり 何かに役に立つかも・・・ 七つの章があり それぞれの真剣勝負は最後にちょっと記述されています 真剣勝負は一瞬(大げさだけど)で決まるのです 勝負始まりから、間合いとり、窺いなどがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 21:24
世界・不思議発見!放送1000回突破SP
現在見てます 地球の大地、山、水、砂漠、海など それらの神秘と壮大さに感動 人類誕生からの人の営み 建築、石仏、文化など そこに潜む様々なドラマ(喜び、尊敬、負の感情など) 人間は地球上でもっとも 不思議です ほかにもいるかもしれないけど 世界・不思議発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/17 21:04
花より男子2 パート2
最終回 終わりました 八ッピーエンド 松潤のぼっちゃん、やはりさまになってます 俺様・・・ 類こと小栗君、かっこいいです いいな〜(何が?) 結婚ですか 早いですね 末永く幸せに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:39
世界を広げる
新たな世界に行くのは 勇気のいることですね 迷っています 自分が思っているより 得るものがなかったり ストレスがたまったり 出会いが少なかったり 不安です でもしてみたい 恐いです でも何かが変わるのではないのか ひそかに期待してるのですが 踏み出せない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/15 23:59
チョコボール スイートコーン
チョコボールの新商品 過去バナナ、ビスケット、北海道ミルク(たぶん)などがありました 今回はスイートコーン サクサク そんなに甘ったるくない 黄色で色もかわいい(...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 20:43
掛川城
お城めぐり第三弾 巧妙が辻の山内一豊が、豊臣秀吉が天下統一を果たした後 城主となった 掛川城 よかったです とにかく天守閣のなかには 展示が少なく 中の全体像がわかりやすかった ところどころ戦闘に工夫されている場所があり 感動。戦を想像しました 階段は超急でした。恐い 御殿はこれまた展示が少なく 当時の情景が膨らんできます 床がぎしぎしと鳴るのがまた趣あり 城郭御殿は現存しているのが 日本で4ヵ所 貴重です すごく楽しめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 18:58
myブログ アクセス合計千件超えました! 祝
すごいのか!? たまたまこのブログにアクセスしちゃった 内容を見なかった可能性高し でも気分はいいですね いい内容を書いていくよう努力しなければいけません けっこう暗い話も多いかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:34
ディープ・インパクト
映画見ました 専門家に言わせれば 突っ込みどころまんさいでしょう でもテーマは人間の様々な絆 大きい意味で家族 かけがえのないものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 23:04
バイト辞める パート3
制服返して あいさつ でも一部 お礼しなければならない人 に言えなかったです すいません お世話になりました 本当に・・・ はぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/09 20:00
天国の階段 パート2
韓国で冬ソナを凌ぐ人気のあったドラマ 日本でも大スターである、チェ・ジュウとクォン・サンウ きゃ〜 すごいです ちょと女の恐さがでてます どろどろでもないけど 邪魔するやつは なかなかひどい まだ10話 ドキドキです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/08 22:50
やっちまいました
あちゃ〜 下着を外に干してしまいました アパートなんで ベランダは外からよく見えます 人はその前をよく通ります ううううう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/07 18:21
テレビ
テレビっ子です 最近友達と酒飲みのとき テレビトークで大盛り上がり ドラマ、バラエティなどなど たくさん語りました 熱く語って、酔いがまわりました・・・ 見ている番組が一致して そこからどんどん広がる一方 とても楽しかったです また飲めたらいいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:12
花より男子2
どうなる つくしとつかさ 漫画を読んだことはないので (正確には読んだけど、うちが幼かったので内容を覚えていない) 結果を知りません 恋愛で泣くことはないな 恋愛の幸せは永遠ではないようで恐いです 家族という形の幸せで十分 自分で家族をつくるのはまだ先のようです すまん父よ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/02 23:05
浜松城
いい天気で 寒くもなく よい状態で行けました 電車では寝てしまいましたが 浜松城・・・ 小さい でも家康公の城でもあったので 行けて感動 家康の歴史に興味が持てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:59
バイト辞める その2
あっさり・・・ 挨拶ができませんでした あちゃ すいません 制服返すときや給与明細もらうとき ちゃんとあいさつできたらいいな 希望じゃなくてちゃんとやれ!! 自分に喝 本当にすいません がんばれ自分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:45
たそがれ清兵衛
先に映画を見てから 小説を見ました 設定が少々違うようで 小説では権力争いが細かく 映画では清兵衛の人柄が伝わってきます もちろん小説でも 妻への想いが語らずとも 行動で短いながら伝わってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:41
新聞
新聞を読んでて思うんです 新聞のサイズとバラバラさが読みにくい 手が黒くなる イライラしながら読んでます くそ〜 どうにかならないかね ストレスの原因 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

風花ルルリラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる